映像クリエイター養成

広沢映像学校

業績向上と離職率改善は、動画の活用で劇的に変わる。
自社の販促・理念浸透・採用など、あらゆる映像を制作できる人材を育成します

採用の動画には採用の意図を。PR動画には視聴者に伝わるような目的を。私たちは、企業の実際の現場で動画を映像にし、成果、結果にとことんこだわってきました。
私たちが制作するのは、動画ではなく「映像」です。映像とは、明確な目的・意図を持ち、それを視聴者に伝わるように動画をブラッシュアップしたものです。そのように、成果、結果にこだわった映像を制作し、また制作できる人材を育成していくことが私たち広沢映像学校の目的です。

CLIENT

導入企業様

VOICE

導入企業様の声

動画だけではなく、社員の考え方・人間性の向上にも役立ちました

広沢自動車学校のPVを見て、動画製作の必要性を考えていたところ、広沢自動車学校が広沢映像学校を開校…私にとっては『渡りに船』でした。業界を知り尽くした教育のプロフェッショナルであり動画制作のプロフェッショナルから動画制作が学べる事ほど心強いものはありません。当社は若手指導員を研修に参加させていただきましたが、動画制作プログラムだけではなく、『広沢母校を体験させる!』という無理な裏テーマにもしっかりと応えていただき、動画スキルだけではなく、若手社員の考え方・人間性の向上などの社員教育にも役立ったので、継続的に若手社員をプログラムに参加させるつもりです。

サザン岩手ドライビングスクールグループ
代表 田村 光 社長

動画を自社サイトに掲載した結果、例年よりも多いエントリーがありました

コロナ禍での広報活動に、「映像活用」が必須だと考えていた時に「広沢映像学校」の話を聞いて、社員を2名派遣したところ、大変親身になって指導をして下さいました。今までは、外部委託で日程を決めたら撮影という流れで天候が悪くても撮影してましたが、社内で映像クリエイターがいると、天候だけでなく、社員の勤怠や制作の目的を考慮することができ、撮り直しも気軽に行えることでコストとクオリティーの不安が無くなりました。さらに、教習所業界では、採用活動は肝となりますので、自社の雰囲気を伝えるために自社で採用映像を作成し、ホームページと採用サイトで掲載した結果、例年よりも予想を超えて多いエントリーをして頂くことができました。

羽生モータースクール
代表取締役 五十幡 和彦様

CONTENTS

カリキュラム内容

映像クリエイター育成(内製化コース)

400,000円(税別)

料金には以下のサービスが全て含まれます。自社の販促・理念浸透・採用など、あらゆる映像を制作できる人材を育成できるカリキュラムです。

事前ヒアリング

3C分析

絵コンテ作成

カメラ設定

映像編集基礎

映像編集応用

実践演習

3ヶ月フォローアップ

FLOW

導入までの流れ
01

事前ヒアリング 30分~

02

3日間のカリキュラムを受講

03

自社に必要なPR動画を作成

04

3ヶ月間のフォローアップ